スカイラインGT-R(R32/R33/R34)

スカイラインGT-R(R32/R33/R34/)のタイヤ交換、ハイドロシステム、タービンキット取り付け、コイルキットのインストール、車高調、コントロールシステムの実装まで何でもお任せください。

スカイラインGT-R(R32/R33/R34)紹介動画

スカイラインGT-R(R32/R33/R34)メニュー

ハイパーマックス車高調

HKSとGT-RmagazineがコラボしてGT-R専用に製作したハイパーマックスGマガスペック。

GTドライバーの松田次生選手監修の元、ハイパーマックスⅣをベースにセットアップ、スプリングレート、減衰値の変更としなやかな仕上がりでサーキット走行も申し分ない仕様となっております。

RB26 フルコントロールシステム

RB26純正ECUを潔く取り外し、HKS Vproをスタンドアローンによる制御でトラブルを未然に防ぎます。

トラブル対策以外にも車両に合わせたマネージメントにより、出力アップはもちろんの事、アクセルレスポンス、フィーリング、燃費が向上します。

RUSHオリジナル/ハイドロシステム

オリジナルのハイドロシステムでバネレートを確保し安定したドライビングをおこなえます。エアサスとは違いサーキット走行も可能とした油圧式リフターシステムで、街中での急な段差などにも対応できます。

全上げor全下げでのスポーツ走行が可能です。(約40mmUP)車検時の構造変更も必要ございません。

R35 GT-R コイルキット

RB26にR35GT-Rのコイルをインストールするキットです。

オプションでブラックアルマイトも可能!

GTⅢタービンキット

HKS GTⅢタービンキットの取り付けメニューです。

三菱製の高精度軸に変更されフィーリングが向上したGTⅢタービン。純正では物足りない方向けにチューニングメニューを用意しました。

エンジンオーバーホール

エンジン本体のオーバーホールもお任せください。より永く、安心して乗れるGT-Rにすべく、これまでにラッシュが培ったノウハウを駆使し、新車以上のエンジンコンディションをお約束します。

リビルトミッション

ミッション本体のオーバーホールもお任せください。BNR32/BCNR33の5速、BNR34のゲトラグ6速すべてに対応しております。

HKS Vcam

HKSが生み出したRB26DETT用の連続可変バイタルシステム。RB26の定番チューニングとして多くのユーザーに愛され続け、チューニングパーツの域を完全に超えてたVカムをお試しください。

RB28 HKS 2.8L KIT

究極のバランス率を達成することができ、従来の 2.7L キットと同様に高回転までストレス無く回りきると共に、高耐久エンジンに仕上げることが可能です。対費用効果の高いカスタムキットを、ぜひ検討下さい。

ラッシュオリジナルブレーキパッド

純正のブレーキパッドの性能をトータル的に向上させたラッシュオリジナルのストリート専用ブレーキパッドです。

R35 ブレーキキット

R35型GT-Rのブレーキシステムを取り入れ、圧倒的な制動性能により、サーキット走行においてフェード現象を起こすことなく、終日、連続周回を楽しめるという優れものです。

純正ローター仕様

¥1,650,000(部品・工賃 税込み)

ドラレコセキュリティセット

ドライブレコーダーとセキュリティキットをセットにしたラッシュ専用のお得なパッケージです。このタイミングで大切な愛車のセキュリティ強化をしませんか。

車種別プラン

GT-R(R35)
GT-R(R35)
ACコブラ
ACコブラ
2000GT-R
2000GT-R
シルビア/180SX
シルビア/180SX